2ntブログ

記事一覧

お礼です♪♪♪♪


2時15分〜の車愛がすごかった初めましてのあなた様(*´ω`*)

初めましてなのに!

ホテルをびゅーんと通過((((;?Д?))))

へ?((((;?Д?))))

戻ってくれましたが(笑)

初対面でも全力大笑いさせてくれるぶっ飛びすぎたあなた様?

お礼は色々書けないこと多すぎてほんまに2人だけの秘密です(笑)

ぶっ飛んでるけど時間には厳しくて((((;?Д?))))

展開がわからなさすぎて(笑)

ついていくのが大変でした(´・ω・`)

でも楽しかったのはほんまだよ??

とりあえずです!

早朝4時前であのテンションやばいですよ((((;?Д?))))

ほんまに寝れてるんかな。。。(笑)

エロいのか?

エロくないのか?

今度はっきりさせにきてくださいね!?

絶対ドSだと思ってます!!!

ほんと時間帯おかしいけど。。。

楽しませてくれてありがとう(笑)


女の子ページへ http://365diary.net/NnlQVGozL3QvaXNvamlfZ2lodS8xODkzODAxMA--

コメント

コメントの投稿

非公開コメント