2ntブログ

記事一覧

お礼です♪♪♪


22時半〜のお仕事を残してきちゃったあなた様━━━━(?∀?)━━━━!!

お仕事今週はそんな忙しくない。。。と言う謎フラグからはじまり((((;?Д?))))

ホテルついたらお仕事電話で?

色々うける(笑)

あと5分遅ければ。。。

悪いみずっちが全力でだせたのに(´・ω・`)

ちぇっ?

でもそれだけあたしに会いたかったってことだよね!ってフラグだとは思っているので。。。?

でもちゃんと今日お仕事いったら謝ってきてね(笑)

そんなわけでおもしろい展開からのスタートで!

でもいつもより時間短いから。。。

色々割愛(笑)

でもいつもより攻められたような。。。((((;?Д?))))

エロい顔は十分見せていると思いますよ!?Σ(?Д?)

相変わらずうれしそうな顔しながらがっつりくるんだからぁ?

でもほんま楽しそうな顔見れて喜んでるあたしもいたり?

でも今日はなんか歴代ないぐらいアグレッシブなイキ方でしたので今度から警戒しておきますね(笑)

攻めすぎです((((;?Д?))))

次いつ会えるかなぁ?

あたし次第なのでまたこっそり現れにくるね(笑)

今日はほんま来てくれてありがと♪

お仕事のやる気はたぶんお互いにぐで〜って感じです☆ミ
女の子ページへ http://365diary.net/SUE3S09aL3QvaXNvamlfZ2lodS8xODkzODAxMA--

コメント

コメントの投稿

非公開コメント