2ntブログ

記事一覧

今日も1日ありがとうございました♪


どうもエロ医者です(笑)

選択した部屋が診察室。。。

ロングのあなた様だから選ばせてくれたけど。

見れて楽しませてもらえました♪ 

身長も計れて174?は変わらずと発覚((((;゚Д゚))))

やれやれ(´・ω・`)

下準備してまで仕事巻こうとしてきてくれたあなた様♪
いつもロングありがとうm(_ _)m
でも目処がたったら速攻予約話は笑いました!
とりあえず。
かき氷おいしいの食べたい(`;ω;´)
ストローつまる事件笑ったね!

お守りのあなた様♪
まさかの1時間延長!((((;゚Д゚))))
日記で先にいじったのも気がついてくれてありがと♪
今日はツッコミも忙しく。。。
いつも以上に褒めてくれたよね?!
恥ずかしいのわかっててしてくるんだからぁ(´・ω・`)
ほんと笑いたくさんの最初から最後まで楽しい時間いつもありがとう♪

撒き餌に食いついちゃうあなた様♪
今日は来ると思ってなかった((((;゚Д゚))))
油断大敵! 
なんか待たせてごめんね?(´・ω・`)
ってかメッセージ忘れてごめん!
でもその先を読んでくれててまじでありがと!
あたしの行動わかりやすいかなぁ((((;゚Д゚))))

はじめましてのあなた様♪
あくまで初めまして。。。((((;゚Д゚))))
でも歴代最高クラスの衝撃でしたけど。。。
初体験楽しかったです!( ・?ω・?)
また会えるときはタイマー禁止でお願いします!
ってか肩大事にしてね?(`;ω;´)

帰りの始発。
途中からめちゃくちゃ湿布の臭い((((;゚Д゚))))
今でもこんな湿布臭いのあるの!?ってぐらいやばい?

そいえばね?

PayPayフリマでの半額くじが当たった件!?

当たるんだね((((;゚Д゚))))

信じてなくてすみません。。。

さ!

気をつけて帰りまーす(笑)

みなさまほんま今日はありがとうございました♪


コメント

コメントの投稿

非公開コメント