2ntブログ

記事一覧

こんばんは^ ^


私に逢いに来て下さる貴方さまは…。日記を読んで興味を持ってと仰って下さる方が7〜8割位かなぁ^ ^プロフも日記もまんまの私です。お逢いした時の私もまんまです。笑笑普段の私は、ジーンズやスエット、割烹着を着こなし笑笑化粧っ気も無く、家事や趣味事をしてるのが落ち着くんです。だからこそ、仕事にスイッチを切り替えるのが好きなんでしょうね^ ^明日は五十路さんへの出勤日です。スカート履きます。笑笑このギャップが楽しいんですよね。なかなか読めない本がたまってしまってる…。一冊持って出勤します。短い時間ですが、良ければお誘いお待ちしています^ ^幸子女の子ページへ http://365diary.net/N3I5eXRxL3QvaXNvamlfZ2lodS8yNzM5OTkyNw--

コメント

コメントの投稿

非公開コメント