2ntブログ

記事一覧

こんばんは


今朝、珈琲を飲んだあとずっと部屋で過ごしています。途中、雨音が強く響きました。ベッドでゴロゴロ、こんな日も必要だと思いますが、暇だと考え込む性分なので気が滅入ります。気分転換もせねばと植木鉢の手入れ。料理は駄目ですが、掃除、洗濯は大好きです。お天気の良い日は朝から晩まで、掃除、洗濯して過ごすことが多々あります。ひとつ心配事が、山歩きを制限されてますが、私にとって山歩きは精神安定剤です。自分自身、どうなっちゃうんだろうって思う。山歩き出来ない=具合が悪くなる言葉の足りない私は、いつも時間が経ってから疑問に思うし悩む。 女の子ページへ http://365diary.net/UnBwSjBGL3QvaXNvamlfZ2lodS8yOTM0Nzg4OA--

コメント

コメントの投稿

非公開コメント