2ntブログ

記事一覧

☆昨日のM様☆







M様img

御指名有難うございましたimg

日記を見てくださり感謝しておりますimg

「初めまして」でドキドキしていましたが
優しい笑顔で迎えてくださいましたので
とても安心しましたimg

遠方から逢いに来てくださり
とても感謝しておりますimg

とても楽しかったのであっという間に
時間がきてしまいましたねimg

今度機会があればオススメのところへ
行ってみようと思いますimgimg

別れた後ショッピングへ行かれましたかimg

また都合が合いましたら
是非お誘いしてください
お待ちしておりますimg

このご縁や出逢いを
大切にしたいと思っておりますimg

本日はお誘いしてくださり
本当に有難うございましたimg



☆さおり☆


コメント

コメントの投稿

非公開コメント