2ntブログ

記事一覧

気温差よ!((((;゜Д゜))))


喉がイガってます(`;ω;´)

うがい薬してるのに。。。

しゃべると声がとぎれます(笑)

電話も声がひっくり返らないように気をつけなければ。。。((((;゚Д゚))))

もうやったのは内緒?

昨日鬼滅の刃の映画版やってましたね!

CMの多いこと。。。((((;゚Д゚))))

まぁこれだけ早く流してるので大人な事情があるのであれですけどね。

でも多いよね!

猗窩座と煉獄さんの戦いの辺りで娘から電話。。。

切っていい?といい続けてたら怒ってたり(笑)

タイミングよ!

おもしろいゲームない?とか今じゃない!((((;゚Д゚))))

最終的には録画してあるので見返しますけどね(´・ω・`)

善逸の刀のおもちゃがほしいと思ってしまたCMの罠にはまってたり。。。

しばらく鬼滅の刃ネタに走るかな!

そいえばローソンのチョコチップメロンパンのクリーム入ったやつ食べてみて?

真ん中食べるとおもしろいよ(笑)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント