2ntブログ

記事一覧

☆深夜のS様☆








S様img

お礼が遅くなり申し訳ありませんでしたimg

早くからのお誘い有難うございましたimg

さらに延長も有難うございましたimg

お飲み物やデザート等有難うございましたimgimg

いつも日記やみたよポチッ
有難うございましたimg

ドライブデートから終始とても楽しく
お互いあの時から相性が良いのではと
思っていましたものねimg

S様と一緒に過ごした時間は
とても幸せで本当の恋人同士のような
気分になりましたimgimg

時間を長くしてくださったはずなのに
あっという間に時間がきてしまいましたね
別れが名残惜しかったですimg

また都合が合いましたら
是非お誘いしてくださいね
お待ちしておりますimg

このご縁や出逢いを
大切にしたいと思っておりますimg

本日はお誘いしてくださり
本当に有難うございましたimg



☆さおり☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント