2ntブログ

記事一覧

シフト出しました!(≧▽≦)


実家から呼び出しがあり。

覗いたらカキフライ発見!((((;゚Д゚))))

岩ガキも焼かれてパーティーしてました(笑)

取り寄せたな!と何かを悟り!

カキ食べにきたよ!と娘も現れ((((;゚Д゚))))

違う意味でパーティー!

アサヒの生ビール缶を飲みながら。

出したくないけど琥珀エビスも持ってきて(´・ω・`)

琥珀エビスめちゃめちゃ好きなので。。。

娘と戦ってました(−−〆)

でも幸せでした!

生牡蠣はたぶん一生無理なんだけど(笑)

あとはやっぱり食べられるようになってます!

大人になりましたね!

くし切りレモンをデザートのように食べる娘に全員怒ってましたが。。。((((;゚Д゚))))

我が家ではレモンはデザートです(´・ω・`)

唐揚げとかもにかける前に食されます(`;ω;´)

そんなわけで!

今日夜マダムいこうかな!と思ってましたが。

お食事のお誘いが来てしまったのでやめておきます(´・ω・`)

ごめんね(´・ω・`)

シフト29日?10〜18時でだしてみました!

時間の延長は検討しますのでメッセージやスタッフに確認お願い致します♪

ではではみなさまよき週末をお過ごしくださいな♪



コメント

コメントの投稿

非公開コメント