2ntブログ

記事一覧

お礼です♪♪


19時〜のコメントのあなた様?

雨がどうなるか心配だったのに車向かうときは止んでるっていう奇跡Σ(?Д?)

雷はなってたけど!(笑)

そのせいか車寄っても気がついてくれなくて(´・ω・`)

慌ててドア開けてくれたのもうおもしろいスタートからで(笑)

目立つようにあの服きたのにコンビニでバックしてくる車に引かれそに。。。((((;?Д?))))

見逃さないですよ!(笑)

フラグのコーヒーと共に色々買ってくれてありがと♪
 
ホテルまでのドライブでなぜかエロスイッチ入りかけてたみたいだけど。。。?

そしてお部屋のソファーに萎えながら?

再開のチュー(≧▽≦)

久しぶりだからか色々渋滞したデートだったけど?

ほんとね。

お風呂もスケベ椅子最初から並べだしたり(笑)

ベッドも楽しいし(笑)

モグモグタイムもホットが冷めたのと氷の溶けたコーヒーをお互い飲むという(笑)

伝統芸だったり((((;?Д?))))

1時間も延長してくれてのにまさかの時間足りないぐらいで?

最後のエロはほんまに油断してたけど((((;?Д?))))

わかってて至近距離でほめるの反則よ????

楽しみすぎたから内容濃すぎて秘密モード全開のお礼ですが!

とりあえず!!!

会えてよかった∠( ?д?)/

今日はあなた様の連休のメインを飾れて光栄でした?

いつもほんま楽しい時間ありがと♪
女の子ページへ http://365diary.net/aFdSYmpsL3QvaXNvamlfZ2lodS8xODkzODAxMA--

コメント

コメントの投稿

非公開コメント