2ntブログ

記事一覧

お礼です♪


22時〜のいつものあなた様\(^o^)/

途中でメッセージをやめるプレイやめなさい(笑)

前回からのデジャヴ。。。(´?ω?`)

でもそんなでもきっちり待っていてくれてありがとうm(_ _)m

何事もなかったかのように乗り込もうとしたら背後回られてたけどね((((;?Д?))))

めっちゃ気がついてなかったょ(´・ω・`)

財布泥疑惑もかけられながらのホテル入り((((;?Д?))))

次回はお尻であっためてやんよ!(笑)

久しぶりでもノリよく楽しいデートでいつもありがとう?

部屋入った瞬間。。。

思いがけないチャンスタイムの結果脱がすという選択肢。。。((((;?Д?))))

もうちょい電話ひっぱってほしかったなぁ。。。?

せっかくの勝てるタイミングが!(´・ω・`)

そういうイジワルしたから返り討ちもいい所でお風呂の前から恥ずかしめにあいましたが。。。((((;?Д?))))

お風呂でも。。。

最近エロですよ?(笑)

謎の入浴剤でてきたり!

びっくりもありましたが(笑)

すぐお布団恋しくなっちゃうのはなんでだろね??

ほんと今日いつも以上に笑顔でいすぎだったぞぉ??

これ以上深くツッコミはしませんけども!((((;?Д?))))

ブーメラン。。。?

ってか今日の1番の審議は恋人繋ぎが罠すぎたことですよ?(# ?Д?)

悪い子はだめアルヨ?(笑)

ふふふ(笑)

今日も書ききれないぐらいほんま楽しかったね♪

またメッセージでも遊ぼうね(笑)

今日はお誘いありがとうございました!(*^^*)
女の子ページへ http://365diary.net/QmIzUEdvL3QvaXNvamlfZ2lodS8xODkzODAxMA--

コメント

コメントの投稿

非公開コメント