2ntブログ

記事一覧

びっくりΣ(゜Д゜)


ネットニュースで亀井静香さんがご意見番として総裁選について語ってる記事を見ました(´・ω・`)

久しぶりに見かけたけどめっちゃおじいちゃん化してて全然記事が頭に入らないオチでした((((;゚Д゚))))

やっぱり表だって動いてないと老いがきますね(´・ω・`)

人間だから仕方ないのですけど。。。

まだお姉さんで通れる私はセーフですかね!

でも行動力落としたら絶対老いるとは思ってます!(笑)

そんなわけで。

最近の悩み。

電話で業者さんと話してると。

なんか扱いの異変に気がついてしまったり。。。((((;゚Д゚))))

また某りんごと戦うときがあってなんでよ!ってなったから確認の電話してるとき。

こうして。こうやってでめっちゃ丁寧に教えてくれる人やってんけど。

ほら?簡単でしょ?
ここもこうやると簡単にできるからやってみようね!

。。。(´・ω・`)

子供か!(笑)

ってなったんだよね。

言わないけどすごく違和感(´・ω・`)

結果できたからええんよ。。。

まだ家電があった頃。

30前でも。

お母さんとか大人の方いますか?

もう大人のぐらいでガチャンって電話切ってたぐらいだから(笑)

どうやら進歩はしてないみたいです(´・ω・`)

さ。

今日の夜はこっそり出勤できそうな天気なのでがんばって目処がたったらまた日記あげたいと思います!

誰か見つけてね(笑)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント