2ntブログ

記事一覧

ゲリラ出勤か草刈り




おはようございます(^^)
コインランドリーにきています。

今日は休みなので、昨日から岐阜へ向かう気満々だったのですが
( ̄▽ ̄;)
給料日まで1週間、もやし生活でもするかぁっと 考え、先程まで悩んでいました。アパートの1階住まいで庭があって草が私の背丈まで伸びて(・_・;)

エアコンの室外機 塞いでしまいそう^^;
なんて考え、とりあえずコインランドリー(^^)

今日の分の洗濯物を乾かして、完全装備で草むしりします(TT)
去年までは除草剤まいてましたけどね(^^)

雨が降り出す昼までに、大方終わらせて、午後からは廃車にする車の中 片付けします(TT)

ゲリラ出勤の方が良かったかな
(TT)
もやし生活からほうれん草生活くらいレベルアップ出来たかも(笑)

台風気をつけてくださいね(°o°;)彡

丹羽友子

コメント

コメントの投稿

非公開コメント