2ntブログ

記事一覧

ムース!((((;゜Д゜))))


これおいしいよね♪

売ってる場所1箇所しかしらないけど(笑)

ちなみに。

もうふつうのやつが1番おいしいです(´・ω・`)

昨日。

月曜日に新発売されたマルちゃんのカレー天ぷらうどんを買いたくて。

仕事帰りのコンビニな売り切れ(´・ω・`)

梅の炭酸水を私が買い占めてなくなってしまったしあのファミマには用がないのに!(笑)

昨日新発売のカップヌードルのミックスのやつもなぜかファミマ売り切れでした!

空の棚に商品POPだけ(# ゚Д゚)

雨だからおうち帰ったけど。

ごはん食べてからなぜかもう一回り(笑)

スーパーからのコンビニ3軒回ってやっとゲット!((((;゚Д゚))))

手に入れることに意義があるのだ。

最近日記がインスタントラーメンネタだらけな気がする件。。。(`;ω;´)

でもね?

スナギツネ(カレーヌードル)食べたきりで全然食べてないんだ(笑)

待機室でインスタントラーメンなんて食べれないし(´・ω・`)

ほんといつ食べようね?

大抵実家にもっていき弟にこれ。。。って渡しつつお湯そそいで一口食べてもういいや!これが基本です(笑)

みちづれです━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヤマトのクール便がこないため動けない今のわたし。

いつも早いのになんで今日遅いのか(笑)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント