2ntブログ

記事一覧

フエキ


椛よつばですimg

金曜に遊んでくださったI様、とても素敵な時間を一緒に過ごせて光栄でしたimg

マッサージの際は、またどうぞ(笑)

お休みは、フエキランドへimg

幼稚園の頃、フエキくんの糊を使ってた記憶がimg

フエキくんの中に、クッピーラムネが入ってるのを選びましたimg

綿棒や、ポップコーン、梅もありましたねimg

アイスもあったなぁimg

話は変わりますが、また新しい本をimg

滅びの掟〜密室忍法帖〜img

これも新書サイズしか無かったimg

サブタイトルで買ってしまったimg

持ち運び大変だけど(笑)

面白かったら、違うタイトルの物も買ってみようかなぁimg

お時間の合うお兄様からのお電話、お待ちしておりますimg


コメント

コメントの投稿

非公開コメント