2ntブログ

記事一覧

あはん♪


仲良し様はわかるよね〜?(笑)

どっかの扉(笑)

動画でめっちゃおもろくてツボにはまってしまった木村魚拓さんのサイン本です.゚+.(・∀・)゚+.゚

めっちゃ古参の仲良し様には見せたことあるはずだけど。。。

2ショット写メも撮らせていただいたこともあるぐらい。

好きです(笑)

あまりに人がいなさすぎてだめなのか!?とスタッフに怯えながら声かけて。

たぶん人いなかったであろうからかめっちゃ神待遇させてもらったことは今でも鮮明に。。。((((;゜Д゜)))

とりあえず。

大切に。。。

もすこししたら読みます!Σ(゜Д゜)

今やること多いから本読む感じじゃないからだめだ!

あ。

合間のお知らせ♪♪♪

えーと。

来月第2かなぁ?

日曜日マダムいけたら行こうと思ってます!

もしよければ待っててくださるとうれしいです♪

キテネ!押してこうか!?((((;゜Д゜)))

ほぼ押さないけど(笑)

そしてモンハン。

ボルボロスでの玉希望8連敗。・゜・(ノД`)・゜・。

え。

なんで引けないの???

ディアに変えて2連敗(笑)

竜玉よ!!!!((((;゜Д゜)))

無駄な殺生をしてしまいましたとさ(´・ω・`)

ちなみにこの連戦のおかげで。

弾丸節約2の2スロ空きの護石できたので。

とりあえずは竜玉いらなくなったのさ!(笑)

そして装備の試運転。

強っ(笑)

やっぱり弾丸節約すごいなぁ(´・ω・`)

さ。

今日は帰ったら娘とモンハン予定!

ランク123だと!?((((;゜Д゜)))

気持ち負けててショックでした(´・ω・`)





コメント

コメントの投稿

非公開コメント