2ntブログ

記事一覧

今日のお礼(o^^o)



 img10:00〜いつもの貴方様img

久しぶりで、話すぎちゃったimg
聞いてくれて、ありがとうimg


外の光で
恥ずかしがっていた
あの頃のように
なってしまったよimg
性格分析、さすが長い付き合いだから
分かってるなーって思ったimg

今日からの連休、楽しんでねimg

今度、あのヒールの靴、持っていこうかimgimg

次回も貴方の大好きな笑顔で
会いに行くねimg




img12:30〜の貴方様img

とても愉快な貴方img
女性好きを公言して、チャラチャラしていると見せかけて、実は恥ずかしがり屋img
ギャップが凄いですねimg


本当に初めて?っていうぐらい
沢山話も出来て、楽しかったよimg
恥ずかしいって言葉が嘘なんじゃないか
と思うほど、仲良くなれたと思うimg
優しい攻めに
とろけちゃったimg



また、来てもいいimgって
もちろんだよimg
楽しみに待ってますimg








      imgmiyaimg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント