2ntブログ

記事一覧

元気に泳ぐ。。。((((;゜Д゜)))


たしかに海の生物のアクアリウムですけども。。。

よくみんな考えるね(笑)

おもろいからいいけども!!!.゚+.(・∀・)゚+.゚

昨日は楽しいオフを楽しみました!

冷蔵庫の補充だー!ってはりきって買いにいった結果何買ったと思う?

わざわざアミカいったのに!

ブラックペッパーのホール。

ディチェコのシェルのやつ。

チーズ。

ニンニクの芽(冷凍)

冷凍オクラ

コチュジャン。

終わり!

。。。((((;゜Д゜)))

全然冷蔵庫いらないやつのほうが目立つ!

これはダメだ!と袋入れてるときに思ってスーパーに突撃しても。

大して補充はされませんでした(´・ω・`)

帰って片付けながら。

きつねうどんのあげを作って。

個人的には満足してました.゚+.(・∀・)゚+.゚

あげ。。。

おいしいよね♪

でもね?

偶然。

ほんまに偶然なんだけど。

あげを煮たと親に話したら。

おいなりさん食べたいって言われて(´ノω;`)

開いてないから無理だけど刻んでちらし寿司みたいにしたらどう?ってなぜか話してしまい。

わたしのあげは没収されました。・゜・(ノД`)・゜・。

さようなら。

悲しみの中飲み会行った結果が昨日の日記です(笑)

某串カツのあの店に行ったのですが。

1人飲まないからウーロン茶でファーストドリンク頼んだのに。

でてきたのジンジャエールで((((;゜Д゜)))

波乱の予感しかしなかったのはわかってました(笑)

でもソフトクリームはほんま楽しかった!

いいオチでした(笑)

そんなわけで。

遊んだのでマダム出勤日をだしました!

安定の4月6日(火)

10〜とりあえず21です!

まだ日記に書いてないのに延長メッセージのあなた様?(笑)

21〜お待ちしてます(笑)

見つけるのはやいってばよ!Σ(゜Д゜)

ではでは今日は何時に帰れるかなぁ?

デドバイの新キラー実装されたのでゲームやりたくて早く帰りたいです(笑)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント