2ntブログ

記事一覧

ホットプレート料理


こんばんは。

最近、お家時間が、多くなったせいか、ホットプレート料理が、流行っていますね。?

野浦、TV、YouTubeをくまなくチェックしています。

野浦は、お友達の家で、焼きそばやチャーハン作ったりします。

お友達からは、美味しいと、言われます。

最近、作ってみたいのは、引き上げ湯葉ですね〜。

材料は、豆乳だけで、ホットプレートを100℃にして温めるだけ。

うちわで、扇いで、膜を引き上げるだけ。

やってみたいなぁ。湯葉、大好きだから。

しかし…   お友達の家に行かないと、出来ない。

野浦、ホットプレート、持っていないんです。?


コメント

コメントの投稿

非公開コメント