2ntブログ

記事一覧

本日もありがとうございました!.゜+.(・∀・)゜+.゜


お茶かと思ってましたけど(笑)

おかげさまで助かりました(((o(*゚∀゚*)o)))

めっちゃありがと♪

時間あったからお勉強も色々できましたしバインダーもきれいに整頓できたのでまぁよしとしましょう!

なんか色とか使っちゃうあたり。。。

女の子の性ですよね!

仲良し様〜♪

行きのエレベーターで同じ罠にはまってたとは((((;゜Д゜)))
あのボタン絶対罠だよね!
部屋のリモコンも罠。。。
チェキもぼっ。。。(|| ゜Д゜)
でもいつもと違って楽しかったね!
お風呂が楽しかった!
色んな意味で。。。( ・ε・)

ってわけで!
たぶん次回はまた来週の土曜日予定です!
またよろしくお願いいたします♪
ではではおやすみなさい♪

オクトパストラベラーは今20ちょっとです(笑)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント