2ntブログ

記事一覧

お礼(あのメッセージで…Mっちー)




お愛出来るとは思ってなかった

出愛でしたimg


M様


書けないけどimg本当にビックリな

お誘いでしたimg

メッセージで返信不要と書いてあったから

じゃぁ直接ってimgビックリしたのは

そこじゃないですけどねimg

スタートではお互いが照れまくって

2人で「何か恥ずかしいねimg」ってimg

三智華は30分後ぐらいには慣れたのに

誰かさんはずーっとで

「決めたのはMっちーだから腹括ってimg

言われてるしimgそんな出愛でしたが

あっという間だったエロ楽しかった時間

沢山過ぎる(笑)差し入れ


これプラスでコーヒーもimg

初めましての気がしないと思って貰えた事

また愛たいと思ってくれた事

沢山ありがとうございましたimg

流石に詳しくは書けないけど

img

お互い色んな気持ちが表に出てしまった

出愛になったねimg

何回か誘おうとしてくれてたみたいで

その気持ちもありがとうですimg

またお愛出来る日を楽しみに待ってます

お仕事が大変なようですが

倒れないように気を付けてimg

人の事は言えないけど

睡眠はしっかりとってimg

プラスしておきますimg



今日は本当にビックリな出愛を

ありがとう…img

先に知ってても三智華は

ビックリしていたと思うよimg



〜三智華〜



コメント

コメントの投稿

非公開コメント