2ntブログ

記事一覧

そんなつもりぢゃ…(笑)


 
無かったんですけどね
 
正直、こんなに日記が続けれるとは
 
思ってなかったので
 
今回は、気持ちまんま書いて伝えたら
 
上手く伝わらなかったもよう
短い付き合いではないので、ちゃんと
 
理解してくれてるとは思いますけどね
 
まとめてのお礼ですが
 
メッセージございました
 
飽きるまで宜しくお願いします
 
 
 
 
 
 
()立つことあるって
 
そんなーーーも見てみたい
 
そしてそんな時に()れてみたい…かも
 
更に見たら食べます
 
大きな独り言
 
ちなみにミー不安なる事
お互いよね
 
 
 
明日、頑張れば…
 
金曜日には初めましてが
偶然だったのもあるので楽しみが
 
 
 
今夜は昨夜と違い既に終わっているので
 
待ち時間にテトリスにもハマらず
 
今夜は早く寝ます
今日は9月最終日。
 
月末締めが関係ある方も無い方も
 
お疲れ様でした
 
おやすみなさ〜い
 
 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント