2ntブログ

記事一覧

はしご〜( ̄▽ ̄;)


 
はしご酒ならぬはしご
 
 
とりあえず水分多めに摂取との事。
 
あとは特に異常が無かったのでひと安心
 
本業でオープンになっている
 
結果報告したら歳下の天然ちゃんに
 
「何か言ったら分かるの
コーヒーは水分補給に入りません
 
と心配付きで怒られました
 
 
 
1軒目終了後に本業に出勤したら
 
シフトがまだ出てない状態。
 
と思っていたら棚卸しの様子見に
 
公休の店長がわざわざ来まして
 
「あシフトプリントしてない」
 
おいっ明日から9月なんですが
 
 
やっと夕方に見れた9月のシフト
 
 
 
 
〜8月〜
 
出勤が物凄く少ない中
 
出逢いや再会が沢山ありました
 
会いに来て下さった様方
 
メッセージを下さった様方
 
コメントくれた
 
 
いつかタイミングがおしましたら
 
お誘い下さいね
 
 
 
 楽しかった時間だったね
 
さん
 
逢いたいね付きお礼メッセージ
 
ありがとうです
 
 
 
 
 あれフェチでしたっけ
 
さん
 
いつ本当にで終わりそうな予感
 
メッセージありがとうです
 
 
 
 
シフトが出たと言うのに
 
コピーし忘れました人のこと言えない
 
 
と、とりあえず
 

次回のマダム出勤です。
 
9月1日(火) 10:30〜16:30

お時間がおしましたら…
 
暑さ対策という名のエロめなお誘いを
 
ガサゴソしながらお待ちしております
 
 
夕方からは雨はそんなでしたが
 
の中チャリ移動は怖いんですよねぇ
 
 
今日も1日暑い中…月末お疲れ様でした
 
と言う事で明日は当たり前ですが月初。
 
身体をゆっくり休めれる時には
 
ゆっくり休んで明日への充電を
 
今夜はなるべく家事を早めに済ませて
 
寝ま〜すおやすみなさ〜い
 
 
 
8月ラストの日記も最後まで
 
 
 
 
〜吉瀬三智華〜


 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント