2ntブログ

記事一覧

「電車 余分に乗った!笑)」



 

 

 

ごめんくさい

おばんくさい

めんどくさい

 

 

 


 

 

 

朝イチでお誘い頂いた

様 捜索願い


ストライクで良かったです


いっぱい頂いて感謝です…

オデブになります

また お出来る様 祈っとります

 

朝イチ にも関わらず 私は


電車を乗り過ごし あたふた

と 気付いたら ドアが閉まった

不思議な事に 降りる手前になると


間に合って良かった〜

 

 

 

昨日 小学生の時(大昔だわぁ)の幼友達から届いたラインを紹介

 

18歳と81歳の違い

☆道路を暴走するのが18歳

☆道路を逆走するのが81歳

 

☆恋に溺れるのが18歳

☆風呂に溺れるのが81歳

 

☆自分探しするのが18歳

☆皆んなが探すのが81歳

 

☆恋で胸を詰まらせる18歳

☆餅で胸を詰まらせる81歳

 

☆心がもろいのが18歳

☆骨がもろいのが81歳

 

☆まだ 何も知らないのが18歳

☆もう何も覚えてないのが81歳

 

☆偏差値が気になるのが18歳

☆血糖値が気になるのが81歳

 

☆嵐と言えば 松じゅんの18歳

☆嵐と言えば 嵐勘十郎の81歳(誰それ 私知っとる〜)

 

以上

お姉さんの乳の谷間かと思ったら 赤ちゃんのオシリで

ゲラゲラ笑ってる動画やら送って下さって


 

 

長文に付き


 

 

 


 

 

 

        藤山あわび(みやび)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント