2ntブログ

記事一覧

Yさんお礼です??


本日、18時半からお会いしましたYさん??
ルナの為にお時間を作っていただき、ありがとうございました?*¨*?.???


とっても物腰の柔らかいYさんで、ホテル到着時にはすでにルナの緊張もほぐれてました(*???*).。.:*?


まさか!そうきましたかぁ〜¨??
の意外からはじまり、終始エロ楽しい時間でした (●′艸'●) 〜?

Yさん…ヤラシすぎ?笑笑


また、ぜひお会い出来るのを楽しみにしてます
(??´∨?`??).°。



それでは…
寒いので体調には気をつけてね¨??




*あ!あの話は伝えておきましたぁ(?)♪

それと、飲み物やたくさんのデザートありがとうございます( ?? ? ?? )

とっても美味しかったです¨??笑





おやすみなさい☆


芹沢 月(ルナ)



iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

非公開コメント