2ntブログ

記事一覧

出来た!



早朝から始めたおせち作り。
ヤーっと終わった!
給食のおばさんかと思うくらいの量でした!
笑笑
4つ作るおせちセットのうち、一つは
主人の実家へ。
ウチのお姑さん、認知なんです。
お嫁に来てからずっと可愛がってもらった
素敵な母です。
中村玉緒さんのように天真爛漫な人で、
いつもニコニコして優しい母です。
実の子に産まれたかったと思うくらい^_^
数年前にふと気づいたんです。
『あっ、お母さん認知と鬱だ!』と。
その時は誰にも信じてもらえませんでしたが、
しばらくしたらやはりそうだと診断を受けました。
今は良いお薬もあり落ち着いてます。
私が遊びに行くとずっと手を離さないんです^_^
最近忙しくて会えてなかったから、お届けしながらお喋りしてきます。

では、皆さまも良いお年を!

幸子

コメント

コメントの投稿

非公開コメント