2ntブログ

記事一覧

寒い所から


 
暖かい所に移動すると
 
顔がポカポカなって
 
眠〜くなりますよね
 
 
寝ませんけど
 
プラスで
 
三智華は身体が温まるまで動けません
 
 
 
 
 
 
今夜もかなり寒いですね
 
体調崩さないように暖かくと
 
加湿も忘れないでお過ごし下さいね
 
 
 
 
今夜こそ11月ラストの夜出勤します
 
 
早くからお誘い下さいまして
 
本当にありがとうございます
 
初めてでは無いとは言え
 
夜道の運転は十分にお気を付けて
 
お越し下さいね
 
楽しみに愛に行きます
 
 
 
 
狼の皮を被った羊様
 
今夜はお時間が許さる限り…
 
密かにお待ちしております
 
いつも密かにアッチで絡まれるので
 
オープンで絡みました
 
 
今日は朝からずーっと外に居たので
 
昨夜の日記の宣言通り
 
日記が今頃になりました
 
 
そして今日は…何故か当番中に
 
午後からプチピンクな話しで
 
盛り上がったので色エロ充電完了
 
 
準備して愛に向かいます
 
仕事終わりでお疲れの方
 
リフレッシュ完了された方
 
どなた様も
 
暖かくして身体を休めて下さいね
 
 
 
 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント