2ntブログ

記事一覧

おはようございます^_^



お逢いした貴方様方は、ほんと面白くて

楽しくて温かい方ばかりで…。

プロフ画像代わった直後から面白メッセージが続々と…。

笑笑



前よりは少しは痩せてみえるぞ〜。

バッタみたいな色の服じゃん(笑)

前よりらしくなった。などなど…。

笑笑



実は、

あの服お気に入りのワンピースなんです^_^

実際はもっと落ち着いたマスタード色なんですが、写真だと確かにバッタ色になってますね!

笑笑

私は好きになると何でもずっと愛用するんですが、あのワンピも好きなデザイナーの方の物で10年以上着ています。

スペインのデザイナーの『シビラ』って方のなのですが、シビラが新人の頃の30年程前から服とかブーツとか小物とか色々愛用してます。

トイレカバーなんかもあります^_^

色合いに特徴がありツボにはまったんです。

自分が頑張った時のご褒美として

コツコツと買っています。

ハイブランドは高価なのでなかなか一度には買えないのですが、流行りとかなくて飽きも来ないし劣化もしないので、結局長く愛用出来て経済的なのかもと思ったりしています^_^

シャネルなんかでもよくお婆ちゃんから娘や孫にってお話を聞きますが

次の世代に譲れたりするので、

年頃になってきた娘やお嫁ちゃんに少しずつあげようかなぁと思ってる今日この頃です^_^



その娘が今夜半年ぶりに帰って来ます。

1週間程ゆっくり出来るらしいので、

楽しみです。

食材買い込んで好きな物いっぱい食べさせて

太らせて帰らせようと目論んでいます^_^

笑笑



次回の入店は11月2日の土曜日を予定しています。

日記は毎日続ける予定です。

お時間ある方は、覗いて下さいね^_^

そしてメッセージで突っ込んで下さいね!

笑笑



ではでは!



幸子

コメント

コメントの投稿

非公開コメント