2ntブログ

記事一覧

お礼(嬉しかったです(〃▽〃)Kさん)


 
再会は1年振りとなってしまいましたが
 
初めましてから…数回に渡り
 
お問い合わせをして頂いていたようで
 
だけど中々タイミングが合わずで
 
あっという間に1年が過ぎてしまって
 
 
でもまた逢いたいと思ってくれた気持ち
 
再会のあの時間は初めましてのあの時同様
 
物凄く可愛がってくれて
 
今日はやっと逢えたの再会と
 
の引換券…はビックリだったね
全部赤いのを交換します
 
 
 さん
 
今回もずーっと「逢いたかったぁ」
 
「持って帰りたい」を沢山言って頂きまして
 
 
「このエロい目が」って
 
三智華はそんなエロい目はしてませんが
 
さんが気に入ってくれたなら
 
良いっかぁ〜
 
今度は年内に必ず…の約束も
 
 
昨日は…あの券を貰ってになった
 
まさかの…共通だったとは…もありで
 
 
次の用事が無かったら時間変更したかった
 
しかったよ帰り支度の時に
 
「この後の予定行かなくて良いかな…」の
 
独り言が聞こえたし
 
またタイミングが合ったら…
 
三智華で良ければ顔見に来て下さい
 
 
お仕事頑張ってね
 
 
 
単身赴任中三智華〜
 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント