2ntブログ

記事一覧

また会う日まで…。


とうとう昨日で五十路マダムを卒業しました。

17年11月に入店して早1年8ヶ月…。

本職の合間の出勤だったので月に数回の少ない出勤日数にも関わらず色々な方が遊びに来てくれて嬉しかったです(≧▽≦)

お客様にもスタッフにも恵まれていい環境でお仕事できたと思います(*´ω`*)

本職が忙しくなってしまったのでなかなかこちらに出勤できなくなってしまったので卒業することになりましたが、時間の余裕ができてH?な気分になったら復帰するかも…?

…と、言うことで卒業はしましたが写真は残すことにしました(笑)


このお店に入店する時に店長との面接で4コマ漫画を描いてる話をしていたのに結局1つも描けずに卒業してしまいました^^;

一応、描いた時のためにTwitterのアカウントまで作ったのに…(笑)

私の近況は個人ブログがあるのでそこで見てもらえたら知ることができます(^_-)-☆

http://naominblog.seesaa.net/

4コマ漫画は描けたらUPするので気長に待ってて下さいね(^o^;

https://twitter.com/cyanko_naomi

ちなみに過去の4コマ漫画はコチラから見られます(≧▽≦)

https://twitter.com/cyanko_naomi


本当にありがとうございました( ;∀;)

いつかここに戻れる日が来たら遊んで下さい(*´∀`)

またお会いできる日を…。


直実?



コメント

コメントの投稿

非公開コメント