2ntブログ

記事一覧

〜記念日(Mー)〜


 
年明けから半年もの間諦めずで
 
片想いからの初めましては
 
かなり爆笑したデートだったね
 
ー/
 
爆笑デートから早いもので
 
あっという間に1年。
 
色んな記念日も迎えれたし
 
沢山の思い出が出来ました
 
そして逢う度にあっという間に過ぎる
 
癒し愛のデート。
 
諦めないで三智華と出愛ってくれて
 
 
嬉しい大切な記念日だから
 
オープンに書いちゃった
 
 
WデートもMーを誘って来てくれた先輩に
 
イタズラを仕掛けたりと
 
先輩、多分この日記を読んでるだろうから…
先輩へ…マーを誘って連れて来てくれてありがとう
と、忘れた頃のイタズラはゴメンねでもやめられないw
 
凄く楽しんでいる三智華ですが
 
Mーが飽きるまで遊んでね
 
 
沢山言いたい事もあるけど
 
それは逢えた時に言うね
 
外仕事だからまた汗疹が
 
出来てるんだろうなぁ
 
今年度はMーが役員関係で忙しい年だから
 
ダウンしないように気を付けて
 
仕事役員頑張ってね
 
また爆笑癒し愛える日を待ってます。
 
 
 
Mーより
 
 
 
あ…写真は覚えてる
 
初めての写真がお互い照れて
 
これが精一杯だった初写真と
 
回デート記念でMーに初めて撮って貰った
 
写真を組み合わせてみたょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント