2ntブログ

記事一覧

今年もありがとうございました☆ミ


今年はマダム入って半年〜1年記念など。。。
 
楽しいことたくさんありました
 
他にもやたらと殿方様から言えない記念日やら
 
みなさますごく楽しい時間を本当にありがとうございました
 
みずっちは他のマダムに比べたらムチムチさんですけど
 
こんなみずっちさんですが会いに来てくれてほんまにうれしく思っております
 
ノリのいいかたははなっからデブ活しよ〜とか
 
でもそういうのもきちんと対応はしますよ!
 
まさかの六時間とかね
 
もはや有名化しましたけどあれは特別ですからね!?
 
でもうちはどんなときでも楽しい時間を過ごしたいし。。。
 
エロいことはエロいことで。。。
 
どんどん乱れれますので
 
AVよりエロいって言ってくれる殿方様もいますからね!
 
ふふふ
 
そんなこんなで本当にたくさんの方々と今年も出会え
 
たくさんの再会も本当にありがとうございました
 
また来年は。。。
 
体調もよくしてぇ。。。
 
楽しい時間一緒に過ごそうね
 
戦いも受けますからね!
 
土曜日発信すればいいんだよね!?
 
ぷっ
 
ほんと一つの日記にはまとめきれませんが。。。
 
みなさまに感謝しかないです!
 
仲良くしてくれるマダムの方々も本当に楽しくしてくれてありがとうございました
 
また来年も楽しいマダムの時間を過ごせれたらいいなと思っております
 
他のマダムとたぶんぶっ飛んで感覚が間違ってるみずっちかと思いますが。。。
 
来年もよろしくお願いいたします
 
それではぁ〜
 
みなさまよいお年を
 
あ。
 
酢ダコは見つからなかったです。。。((((;゜Д゜)))

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント