2ntブログ

記事一覧

あらやらしぃ。。。( ・ε・)


クリスマス見れなかったからね(笑)

有吉ゼミの一コマ.゚+.(・∀・)゚+.゚

やらしく見えるのは。。。

欲求不満ではないですからね!?((((;゜Д゜)))

絶対エビの置き方に問題あるって。。。

そんなわけで。

31日になっちゃったね!

ちゃんとしたあいさつはまた書くけども。

とりあえず。

年末体調崩しまくっててあまり再会できなくってごめんなさいでした( ;∀;)

テロもできなかった。。。((((;゜Д゜)))

本職もズタボロですからね。

次出勤したら絶対怒られる〜((((;゜Д゜)))

まさかの12連休(笑)

でもインフルエンザ拾ってるから仕方ないよね!といい聞かせてみたり。

もう全然元気なので。。。

今日の目標は。。。

酢だこ見つけてやる!ってのを目標に2018年の最後の日を過ごそうと思ってます!Σ(゜Д゜)

夜に正月の食べ物なにも買ってないな。。と買いにいったら酢だこがまったくないの。。。

酢だこと椎茸にたやつと手綱こんにゃくと数の子!.゚+.(・∀・)゚+.゚

かまぼこもだけど。

正月の楽しみの酢だこだけ抜けてる。。。

味付けたこしかなかったのショックだから!

ってかタコ。。。

めちゃくちゃ高くない?(笑)

びっくりしたんだけど。。。((((;゜Д゜)))

正月だから仕方ないよね。。。(|| ゜Д゜)

おもちも無事届けてもらえたので。

思ってたより幸せ正月を迎えられそうですょ!

酢だこ見つければね!!!!(|| ゜Д゜)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント