2ntブログ

記事一覧

ハロウィンだぁ!


特になにかするってわけでもないですけどね!((((;゜Д゜)))

だまーってちっちゃいかぼちゃのカボチャプリンを冷蔵庫にしこんできました!(笑)

娘っこが気がつくか楽しみでござるよ♪

そんなわけで今日で10月も最終日です((o(^∇^)o))

今月はみなさまに素敵な思い出をたくさん作っていただき楽しい月でございました♪

そんなに出勤していたわけでもないのにデートしてくれた方々ありがとうございました♪

そしてひょっこり数が増えてるかと思ってますがお気に入りも増えていただきまして大変うれしく思ってます(笑)

今日ちょっと日記書くタイミングがなく遅くて申し訳ないです。。。(。´Д⊂)

また来月のシフトは。。。

週末いとこの結婚式がありますのでそれが終わってから出したいと思っております!

ちょっとバタバタ忙しいでありますよ。。。

素敵な花嫁さんを見れたらいいな♪


コメント

コメントの投稿

非公開コメント