2ntブログ

記事一覧

おはよぉございます♪


娘っこの熱は微熱程度まで落ちましたが中々落ちきらない若干めんどいやつだな。。。と心で思ってるみずっちです!

昨日はいけなくて申し訳なかったです。

最近ちょっとごはんが手抜き。とかちっちゃな文句もきてたので。。。img

反抗期の熱やねって冗談で笑ってましたimg

一回入院したぐらいで特に内科にお世話になることなく。。。Σ(゜Д゜)

皮膚科はやばいですけど(笑)

ほんまいってないからなぁ。。。((((;゜Д゜)))

そして。

熱のおかげか衝撃的な反動(。´Д⊂)

敷布団ビッチャビチャimg

いま布団乾燥機さんが全力出動ちうです(笑)

やれやれ┐(´∀`)┌

そんなわけで!

今日は台風!

15時には名鉄も止まってしまうのでご帰宅はお早めに!((((;゜Д゜)))

シフト。。。

ださないと。。。(;゜゜)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント